その他

かぜによる下痢嘔吐、頭のめまいふらつき、などが漢方薬を飲んで楽になった。

Before

 60歳後半。女性。
 「今朝、起き上がるときにふわーとめまいが2~3回して起きて歩く時もめまいがしてふらつきました。着替えをしていると急にムカッとして嘔吐(胃液だけ)してしまい、次はトイレ(下痢)に駆け込みました。こんなことは初めてで自分で運転は怖いので主人に乗せてもらって来ました。今は耳までもおかしいです。塞がった感じで聞こえにくいです。漢方薬で体調を整えたい。」 と言われました。

before

After

 胃腸かぜの嘔吐下痢の症状を重点とした漢方薬と頭のふらつきめまいの症状を重点とした漢方薬そして、「腎」を補うような漢方薬を飲んでいただきました。嘔吐下痢、頭のふらつきめまいは1日で楽になられました。耳が塞いだ感じは2週間ほどで1日中だったのが短時間だけになり、3週間ほどで気にならなくなってきました。大変喜ばれました。

ノムラ薬局の先生の声

after

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品